こんにちは!CHIPPERです☆
前回のブログから間があいてしまいました。

☆岐阜県Sさま☆
お待たせしてすみません(+_+)
母子手帳ケース、オモテのパッチ作業が終わりました☆
140611_174306
次は、ぐるっ♪とファスナーを付けます^^

今日、娘が修学旅行から帰ってきました^^ホッとしたのか7時前に寝てしまいました。
明日は、旦那さんと私が楽しみにしている予定があって ルンルンです^^♪
明後日は、息子たちの社会科見学があり、それが楽しみな息子たちはルンルンです♪♪
明々後日は、妹の結婚式があり、子供達は花束贈呈をするのですが、
旦那さんと私は、そんな子供達の様子を見られることが とても楽しみなんです☆

6月に入ったとたんに、久々に肩こり+首こりが悪化して(;x_x;)
頭痛と吐き気が数日続いて、とうとうダウンしてしまった私ですが
そんな時でも母業&主婦業のお休みがないのは体調的にとてもキツかった…₍涙
旦那さんに肩と首を揉んでもらって頭痛も吐き気も治まり、ホッとしました~。
体調管理って大切だなぁ。と、改めて痛感しました(´;ω;`)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed