こんにちは☆CHIPPERです。ブログの更新が、なかなかできなくてゴメンナサイ。
バタバタな合間に、納品用も作らせていただいてました。
アリクイ手芸店さんへ、かぎ編みモチーフのブランケットを納品しました。
時間がなく今回1品の納品で申し訳ないです…
chipper2014-09a1
モチーフが可愛い1枚仕立てのブランケットです♪よろしくお願いします。
●大きさ:約72cm×60cm / ●色:ピンク・クリームホワイト・イエロー
アリクイ手芸店サマよりご購入が可能です➡コチラ☆
chipper2014-09a2

それから、ギリギリのお知らせになってしまいました(;・∀・)
今日は委託でお世話になっている「アリクイ手芸店」さんの9周年イベントの日です☆
c2sr
イベント名:『アリクイ009』
日時:9月25日(木) 午後10時スタート☆ (28日(日)午後10時まで)
c2sr
お得がたくさんです(*^^*)ぜひチェックしてみてくださ~い☆

☆お買い得にゲット☆
「手作り作家さん作品、全品20%引きになります。」
「その他、資材セット・手芸用品・レトロ雑貨などは10%引きになります。」

☆お買い物でおまけゲット☆
作家さん作品をお買い上げのお客様 先着20名さまに
アリクイ手芸店*手作りカレンダープレゼント!

☆メルマガでチャンスをつかもう☆
メルマガ登録者の中から抽選で9名様に、「アリクイお買い物券500円分」プレゼント!

詳しくはアリクイ手芸店さんのブログをチェックしてみてくださいね^^
●アリクイ手芸店*ブログ http://ameblo.jp/arikui-black/
『アリクイ009』の詳細 http://ameblo.jp/arikui-black/entry-11925733060.html
アリクイ手芸店*ショップ http://arikui.shop-pro.jp/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed