いつもご覧いただきありがとうございます。
アリクイ手芸店さんへ毛糸雑貨を納品しました。
140109_102041--

shop2014 ★アクリルスポンジ*ストロベリー
濃いピンク色と、赤色の2種類です♪大体の大きさは12cm×12cmです。
2枚仕立てのスポンジです☆こちらは抗菌&防臭加工がされているハマナカボニーのアクリル毛糸を
使用しているので、キッチン*お風呂*洗面台などのお掃除にオススメですヾ(*´∀`*)ノ
c2sr
140109_103657

shop2014 ★お花のポットマット
2枚仕立てのポットマットです☆今回は、ピンク系*イエロー系*ブルー系の3色作りました。
大体の大きさは18~19cmです。壁掛け用のストラップは取り外せます(*'U`*)
c2sr
a-mb-mini1
a-mb-mini2
shop2014 ★モチーフ*マット(ピンク系) 
こちらはモチーフが可愛い1枚仕立てのマットです。小物の下に敷いたり、
籠などの上に掛けて目隠しにも♪(*^^*)大体の大きさは47cm×33cmです。
c2sr
a-mb-pink2
shop2014 ★モチーフ*マット・ブランケット(ピンク系)
こちらは少し大きめの、1枚仕立てのマット・ブランケットです(*^^*)
大体の大きさは65cm×49cmです。
a-mb-pink1
大好きなモチーフ編みのブランケットは、畳み方で雰囲気が変わるところも好きです♪
a-mb-pink4
よろしくお願いします(*'U`*)
アリクイ手芸店 Web SHOP
アリクイ手芸店 BLOG
line4line4
これから子供たちと 冬休みの宿題チェック(ΦωΦ)がんばります☆
line4line4
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed