こんにちは☆CHIPPERです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

キーホルダーを作りました。納品の際はよろしくお願いします♪

140323_125028-


柄は両面に入っています☆(↓うしろ)
140323_125352-
line5line5line5
140323_125926-
こちらも両面に柄が入っています☆(↓うしろ)140323_130236-
140323_130555-
line5line5line5



140323_131235
もうひとつ。納品用に母子手帳ケースを作っています。
こちらも納品の際はよろしくお願いします♪

子供たちが春休みに入り、朝から晩までとっても賑やかです☆
春休み直前に双子*二男がインフルエンザBにかかり(oロo)!!
元気な双子*長男のクラスは学級閉鎖で数日お休み..
普段から仲良しで常に接近して一緒にいる2人なので
長男や家族にうつらないよう気を張って過ごしていました。
ハラハラ( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ドキドキ
その甲斐があって(?)なんとか無事うつらず、二男復活しました☆
(*´∀`)よかった~♪
季節の変わり目ですから 皆様 お体を大切になさってくださいね(*^^*)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed